配食サービス

●Q&A
1食からですが注文できますか?
配達エリア内でしたら1食からご注文いただけます。
いつまでに注文すればいいですか?
基本的に前日の15:00までにご注文いただければお受けできます。急にお食事が必要になった場合などご利用ください。
キャンセルはいつまでにすればいいですか?
前日17:00までにご連絡いただけましたら無料でキャンセル可能です。それ以降のキャンセルにつきましては材料を準備してしまいますので、申し訳ございませんが有料キャンセルとなります。
入会金や送料などはかかりますか?
商品代金以外の費用は一切発生いたしません。
何時ごろ宅配されますか?また時間指定はできますか??
ご昼食はだいたい10:30~12:30の間、ご夕食は15:30~18:30の間にお届けいたします。また日によって配達ルートが違いますので細かな時間指定はご遠慮いただいております。※ただし、通院で帰宅が遅れるなど特別な事情がある場合はこの限りではなく可能なかぎりは対応させていただきますので、お電話にてご相談いただければと思います。
不在で受け取りができなくても利用できますか?
実費でご利用の場合は保冷剤と一緒にご指定の場所に置いておくことも可能です。ただし市の助成対象のお弁当は本人様の安否確認が必須となっておりますので手渡ししかできません。
支払い方法はどうなっていますか?
支払方法は、口座引き落とし・振込からお選びいただけます。基本現金支払いは安全上お受けしておりません。

病院施設・老人ホームご運営の皆さまへ

施設様のニーズに合わせて、昼・夕の各メニューをお届けいたします。
食数・お食事形態など可能な限り対応させていただきます。お電話にてお問い合わせください。

TOP