ブログ

七夕☆彡。.:・*゚


こんにちは!本社事務員の渡です。

気付いたらもう7月に突入、今年もあっという間に半分終わってしまいましたね…。

スッキリしないお天気が続いていて蒸し暑いので気分がすぐれない方も多いと思います。

エアコンや冷たい飲み物などで体を冷やしすぎないように気を付けてくださいね。

 

先日すずらん後田に行く用事があり、チラッと七夕の飾りが見えたので

写真を撮らせてもらいました。

壁一面に折り紙や本物の笹を使って飾り付けをしていてとても賑やかな雰囲気でした。

折り紙で作る飾りを見ると子供の頃を思い出して久々に作りたくなります。

ご利用者様の短冊を拝見させていただきましたらやはり健康を願う方が多いですね。

私も健康第一だと思います。

他にも生で乾杯できますようにと書かれている方もいらっしゃって

とてもいい願い事だなと笑顔にさせていただきました(^_^)

 

私の願いは早くコロナが収束して前のように旅行やコンサートに行きたいです。

その為にもやはり健康第一ですね!

7月も皆様が元気に過ごせますように、そして皆様の願いが叶いますように☆彡