ブログ

忠霊塔の夜桜🌸


こんにちは。本社事務の渡です。

 

桜の開花宣言はまだかまだかと待ちわびていたら

あっという間に満開になり、週末のお休みには散ってしまいそうなので

先日仕事帰りに下関の桜の名所で有名な忠霊塔に行ってまいりました!

 

 

忠霊塔は長い坂を登ったところにある公園で

例年、坂道で車が渋滞するので今回はウォーキングがてら

歩いて登ってみました。(息切れしました)

 

入口からライトアップされており、満開の桜が咲き乱れていました。

  

今回の目的はお花見だけではなく、市役所が企画された提灯広告に

応募させていただいたので、たくさんの提灯の中から

弊社の提灯を探すというミッションがありました。

 

夜桜の美しさに圧巻されつつも必死で提灯探し…(笑)

 

 

発見! 

広告がきれいに撮れた1枚です(笑)

 

桜の花盛りの中にゆらゆらとしていてなんだかとても幻想的でした。

 

1つ見つけたらまた1つと発見して、ミッション達成!

また来年も機会があれば参加したいと思います。

 

 

 

気づけば3月もあと数日…4月から新生活をスタートされる方も

多いと思います。

新生活にワクワクする反面、不安なことも多いと思いますが

自分を信じて頑張ってください!

本社事務 渡