ブログ

新入社員のご紹介


こんにちは!管理栄養士の門前です。

 

 

ご紹介が少し遅れましたが…

この度、配食部門に、今年3月に短大を卒業したばかりの

新しい栄養士さんが入社されました!

 

 

久しぶりの新卒社員に一同刺激を受け(私以来なので7~8年ぶり?!?!)

若いパワーを頂戴しながら一緒に切磋琢磨しております!!!

 

 

早々に仕事にも慣れ、配食部門の一員として活躍しています。

(ポテンシャルの高さ👏👏スバラシイ)

 

 

皆様により良いお食事を提供できるよう、新体制で日々頑張っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

夏本番になり、連日うだるような暑さが続いてますよね。

まだまだ暑い日が続きますが、水分・塩分補給をこまめにして

乗り越えていきましょう🔥

ちなみにこの夏私は、塩分補給ができるカルピスにどハマり中です!(笑)

配食部門 管理栄養士 門前