ブログ

暑中お見舞い申し上げます


皆様こんにちは。暦は8月に入り夏本番となってまいりました。

各地で猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、お弁当に暑中お見舞いのカードを添えさせていただきました。

年に数回ではありあますが、季節のごあいさつを兼ねて毎年手作りカードを

お弁当に添えさせていただいております。

担当者は毎年、どんなデザインがいいかな?と頭を悩ませながら

カードを手作りしております。

もし機会がありましたら、配達員にカードの感想など教えていただけると嬉しいです。

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。

水分補給などしっかりして、暑い夏を乗り切りましょう!!

ゴールデン・エイジ・サービス 本社 臼田