ブログ

梅雨入り☔


こんにちは。すずらん後田の阿武です。

 

今年は春から梅雨を通り越して一気に真夏のような暑い日が続きましたが

徐々にジメジメした暑さに変わり、梅雨入りを実感しています。

 

ジメジメしていると気分もなかなか上がらないですよね。

そんな中すずらん後田の紫陽花が見事に咲いていました。

とても奇麗ですよね!見ているだけで気持ちが軽やかになります。

 

デイルームにも飾って皆様にもおすそ分け。

  

実はデイルームにも満開の紫陽花が咲き誇っています。

本物の紫陽花のように小さい花を一つ一つ色合いを考えながら

丁寧に貼り合わせて作りました。

  

梅雨なので雨が続くのは仕方のないことですが、豪雨などに見舞われないように

てるてる坊主も作って飾ってみました!(たまには晴れますように☀)

 

 

雨が降っても晴れていてもこの暑さなので、皆様も体調を

崩されないよう水分補給、エアコンを上手に使用するなど

体調管理には十分に気を付けてくださいね。

デイサービスセンターすずらん後田 阿武