ブログ

10月スタート


こんにちは。本社事務の渡です。

 

台風一過ですっかり秋らしい爽やかな気候になりましたね。

日暮れも早くなり、夜は秋の虫の鳴き声に癒されています。

(虫は苦手ですが…笑)

 

 

行楽の秋、スポーツの秋、実りの秋、食欲の秋…様々な秋がありますが

気候が良いとどこかへお出かけしたくなりますよね。

 

 

私は前の休みにお天気が良かったのでドライブがてら

大分・熊本方面に行ってきました!

 

 

特に目的もなく山道をドライブしていたのですが

草原で放牧されている牛や馬がたくさんいる道で

車を止め、しばらくその様子を眺めていました。

 

 

ゆったり寝転んでいる牛やひたすら草を食べる馬も

きっとこの秋の気候を楽しんでいるのかなと思いました。

 

 

秋の過ごしやすい気候もあっという間に終わってしまうので

皆様も行楽やスポーツ、秋の旬の味覚などを楽しまれてください♪

そのためには体調管理を万全に!!

本社事務 渡